自分好みの嬢と出会う為に

他の風俗店と選ぶ基準は変わらない

好みのソープ嬢を選ぶ

貴方にとって良いソープ嬢とはどのようなものを指すのでしょうか。
顔が良ければ性格などは一切気にしないタイプや顔よりも正確重視、話していて楽しいタイプ、B専など人それぞれ良いと感じる点は異なります。
当然外見と性格が良くてサービスも十分であれば満足しない人はいないと思いますがそこまで都合の良いソープ嬢はそういません。
最優先すべき条件で絞ってあとは他も良ければ良いや程度に考えるようにしましょう。
あまり欲張り過ぎても良いことはありません。

しかし初対面となる以上性格に関しては判断出来ないので写真を見てピンときた嬢を選ぶというのが一般的かもしれません。
その嬢が良ければ次回以降もお願いします、悪ければチェンジあるのみです。

狙い目は本指名の多いソープ嬢

写真指名が多ければ人気と思われがちですがあくまでもそれは見た目から客に選ばれる率が高いだけです。
いくら写真指名が多くてもリピーターを獲得出来なければいずれ客離れは進んでいきます。
逆に写真指名の多さに関係なく本指名が多いということはリピーターも多いソープ嬢ということになりますので見た目云々よりはこちらの方が信用出来ますね。
それだけリピーターを獲得出来るということはもう一度指名させたくなるような何かを持っているわけですから外れという可能性は極めて低いです。

ただ単純に人気のあるソープ嬢というのは勿論例外もありますが固定客をかなり抱えているケースもあり、それだけで十分と向こうが感じていればその他の新規の客などに対してはいわゆる地雷扱いされるような対応をされる可能性もあります。
人気だからといって安易に飛びつくのは賢明な判断とは言えません。


TOPへ戻る